minekの自分用メモ

揮発性の高い脳みそを補う外部記憶。

リハビリ中

今年の本気なんて、こんなものでした。

3日も続いてない…

 

そして、はてブのクソ化を嘆こうとしたことを察知されたのか、

記事編集ページがなかなか開けなくて、心が折れました。

 

なにより、なぜブログを書かなくなって、twitterに移住したのかを思い出しました。

タイトル考えるのだるい。

 

はてブクソ化につきましては、各ジャンルの新着をgoogle reader で読むだけにすることにしました。解決です。google readerも決して使いやすいわけではないのだけど…

 

カテゴリも、英語学習関係を分けて欲しかったです。結局学習系のカテゴリがアレだけに侵食されちゃうのヤダー。