minekの自分用メモ

揮発性の高い脳みそを補う外部記憶。

あけましておめでとうございます

今年から本気出す宣言はしたので、3日くらいは頑張りたいです。

 

プロフィールにある通り、先年からレゴブロックにドはまりしています。

でもレゴって高価なんですよね。アレは貴族の趣味ですね。

なんとか安く手に入れようと、相場を見極める毎日です。

 

しかし、私にもようやくレゴ眼がついてきたようですよ。

フラっと立ち寄った無印良品にて、セール品でレゴが放出されておりました。

定価2000円弱のものがたった200円!

これは買うしか!

前々から存在は知っていて、気にはなっていたのですが、知った頃にはすでにネットストアに在庫はなく、家から行ける範囲の無印良品にあらかた出かけてもどこにも売ってなかった物なんですよ。なんでここにだけこんなに大量に売れ残っているのだ!

 

そんなわけで買ってきましたね。

 

14箱ほど。

 

 

 

うん。

最高の年末でしたね。

きっと2013年もいい年ですよ。