minekの自分用メモ

揮発性の高い脳みそを補う外部記憶。

復活の日 そしてTwo Fat Ladies

ふとblogに帰って案の定三日坊主しておりましたが、やはり時代はblogだなと思いたちましたので恥ずかしながら帰ってまいりました。 もうこのネタも通じない時代かと思いますが、失われていくのは残念なので今後は積極的に死語にも向き合う所存です。ご存知な…

こんまり

今日のときめかないもの……ではなくもう着れない服集め。まとめて捨てるけど燃えるゴミでいいのかな? 高校生の頃使ってたマフラーまで発掘されました。まだ持ってたんだ…_:(´ཀ`」 ∠): 衣装ケース一個分くらい空きました

断捨離日記

時代は逆にブログだなってなったので、帰ってきました。 内容はついったにでも捨てとけばいいようなヤツです。 来月の妹氏来襲に備えて、荒れた汚部屋の整理が必要なので、毎日何かを捨てることにします。 ひとまず、積みねんどろを開封して箱を捨てて圧縮。…

リハビリ中

今年の本気なんて、こんなものでした。 3日も続いてない… そして、はてブのクソ化を嘆こうとしたことを察知されたのか、 記事編集ページがなかなか開けなくて、心が折れました。 なにより、なぜブログを書かなくなって、twitterに移住したのかを思い出しまし…

あけましておめでとうございます

今年から本気出す宣言はしたので、3日くらいは頑張りたいです。 プロフィールにある通り、先年からレゴブロックにドはまりしています。 でもレゴって高価なんですよね。アレは貴族の趣味ですね。 なんとか安く手に入れようと、相場を見極める毎日です。 しか…

来年から本気出す

twitterに移住してからというもの、今来産業レベルの文章も書けないほど作文能力が劣化してしまったので、はてなよ!私は帰ってきた! 来年はリハビリとして日々のよしなしごとをBlogを書いて行こうと思います。 特技は三日坊主です。 よろしくお願いします。